docomo,au,softbankのメールアドレスをご利用のお客様はご確認ください ドメイン指定受信と迷惑メール設定のご確認のお願い

登録確認メールが届かない場合は以下をお試しください。

docomoのユーザー様
  • 1.メール設定 → 詳細設定/解除 → 受信/拒否設定 → 受信設定 → 個別に受信したいドメインまたはアドレスの入力欄に「gtravel.jp」を入力 → 登録
auのユーザー様
  • 1.au oneトップ → auお客様サポート → 迷惑メールでお困りのお客様はこちら → 迷惑メールフィルター設定へ → 迷惑メールフィルター → 指定受信リスト設定 → 有効/リスト編集する → 指定受信リスト設定の入力欄に「gtravel.jp」を入力 → 登録
  • 2.au oneトップ → auお客様サポート → 迷惑メールでお困りのお客様はこちら → 迷惑メールフィルター設定へ → 迷惑メールフィルター → 指定受信リスト設定 → なりすまし・転送メール許可 →登録数の入力欄に「gtravel.jp」を入力 → 登録
  • 3.au oneトップ → auお客様サポート → 迷惑メールでお困りのお客様はこちら → 迷惑メールフィルター設定へ → 迷惑メールフィルター→ 個別設定【なりすまし規制】設定が(高)か(中)に設定されている場合は、設定を(低)に変更するか、設定しないに変更ください。
Softbankのユーザー様
  • 1.メールボタン → メール/PCメール設定 → メール・アドレス設定 → 迷惑・メールブロック設定 → 個別設定 → 受信拒否・拒否設定 → アドレスの入力欄に「gtravel.jp」を入力 → 後方一致を選択 → 登録
登録確認メール再送信

登録確認メールが届かない場合は、登録いただいたメールアドレスを入力してメールの再送信をしてください。

確認メール再送信前にご確認ください

登録確認メールの未着回避のため一時的に迷惑メールフィルターの全解除をしてから手続きを開始してください。